2017年ロックツアー興行収入TOP4のうち3つBABYMETALがオープニングをした 【海外の反応】

今回は、2017年ロックツアーの興行収入TOP4のうち、3つオープニングをBABYMETALがした!です。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

YUIMETALは日本人形、MOAMETALは西洋人形みたいだよね? 【海外の反応】

本日は、ゆいは日本人形、もあは西洋人形みたいだよね?です。OPは日本人女性ですね。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サンドウィッチマンの富澤たけしさん「日本人で有名なのは誰かと聞くとベビーメタルだそうです。」

24734364_0

923: 2017/10/21(土) 11:37:19.41

inロンドン|サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」
https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12321404988.html
入国審査で橋本マネージャーがテロリストだと思われてるのか、めちゃくちゃ質問責めにあいましたが、なんとかロンドンに到着!

ジャパンセンターでは日本でお馴染みの本や食べ物、飲み物が売っていて日本人も多くて安心です。

ちなみに日本人で有名なのは誰かと聞くとベビーメタルだそうです。

936: 2017/10/21(土) 13:05:21.06
>>923
サイクロン似合わな過ぎで笑える
t02200391_1461259814053059864

小峠より酷い

15801947_1453867454631566_9086728966592528384_n


続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です