あまり見かけないべビメタちゃん公式画像

BN_rVBlCQAAfAV7

//platform.twitter.com/widgets.js//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BABYMETALの3人のサインは、誰のが1番メタル? 【海外の反応】

今回は、サインです。まぁ全然関係ない話に飛んじゃってますがwそれでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BABYMETALの広島のライブで配られる三種の神器ってなんだと思う? 【海外の反応】

本日は、三種の神器予想です。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

週刊TVガイドに倉島颯良さん

cgmBLcRxwzDPoK3DEBKppxeNrg

//platform.twitter.com/widgets.js//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です