きゃわふるTORNADOの神咲くるみさん「BABYMETALさんの”巨大キツネ祭りin JAPAN”に行ってきました!」

LRaQyLQ1TRJzcnQ7FtNRsPpdEhVAt8Qj9c7IcPY4XDKwBciXnN0zlFF3nfkl9E0f

神咲 くるみ
kanzaki_sq

一見物静かだが、脳内妄想でニヤニヤとついついニヤついてしまい、すぐに本性がバレてしまう所が可愛い。アイドル愛に溢れ、自身の思い描くアイドル像へ近づくため、グループの未来もたくさん考えて、自分へのハードルも常に高めに設定。

めちゃくちゃ似合うツインテールがすでにぐるぐるしている超絶きゃわいいベビーメタル系TORNADO
http://cawaful.com/kurumi_kanzaki

続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BABYMETALの女の子に会ったけど優しい子だった 誰だか分かる? 【海外の反応】

本日は、BABYMETALの女の子のひとりに会ったというお話。最初はその子が誰なのか特定されてないので、予想してみましょう。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WOWOWがSummer SonicのBABYMETALを放送することが決定したぞ 【海外の反応】

本日は、WOWOWでのSummer Sonicです。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です