さくら学院/Friends “最後の誰も座ってない椅子は、今では現実だ” 【海外の反応】

今回は、予告したように、さくら学院です。リクエストのあったFriendsですね。さくら学院 / Friends 外人「BABYMETALからここまできちまった…」 【海外の反応】:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/416253612.htmlそれでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BABYMETAL/ダウンロードUKのKARATE “歌ってる子は何者なんだ?” 【海外の反応】

本日は、ビデオシリーズのダウンロードでのKARATEです。てか、昨日の0時からSeesaaが落ちて、今日も落ちたままだったから、もう今日はダメだと思って、なにもやってませんでした…。そんでさっき復活したかと思ったら、また落ちて…。WTFって感じです。(;´∀`)ダウンロードUKでのBABYMETALのKARATEのプロショット 【海外の反応】:http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/439422970.htmlそれでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新おはガールのさくら学院 岡田愛ちゃんが初登場(動画)

DLpe6tBVoAEAYrX

続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です