倉島颯良・ 佐藤日向さん出演のドラマ「先に生まれただけの僕」

AEXj8sU

pSASBL0

//platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: BABYMETAL TIMES

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

BABYMETALよりScandalのほうが音楽的に洗練されて革新的だ 【海外の反応】

今回は、まぁ定番なんですが、Scandalが出てきてるし、こっちはフェイスブックだしってことで。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Su-METALのfacebookアカウントに友達申請したぞ 【海外の反応】

本日は、完全にネタです。ネタスレ2本。それでは、どうぞ。
Source: BABYMETALIZE

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です