BAND-MAID / the non-fiction days “BABYMETAL、LadybabyとKawaiiメタルのパイオニアになる”【海外の反応】について

BAND-MAID / the non-fiction days “BABYMETAL、LadybabyとKawaiiメタルのパイオニアになる”【海外の反応】

本日はBAND-MAIDです。前々からやろうと思ってたんですけど、これの存在に気づいた時はすでにBABYMETALのアメリカツアー中だったので、延び延びになってました。(;^ω^)だが、今なら出来る!ってことで、やることにしました。彼女たちのミュージックビデオのコメントって結構、記事にしたと思いますが、こんなにBABYMETALの名前って出て来てたかな?BABYMETALのファンが増えることで、彼女たちのに認知度も上がってるのかな。それでは、どうぞ。

記事引用元
BAND-MAID / the non-fiction days “BABYMETAL、LadybabyとKawaiiメタルのパイオニアになる”【海外の反応】



#2chまとめ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です