フェスで「メタ太郎」をやるのは一見さんにはキツイ?について

フェスで「メタ太郎」をやるのは一見さんにはキツイ?
無題

849: 2016/06/04(土) 01:02:09.38
写真みると、フェスでメタ太郎やったみたいね

874: 2016/06/04(土) 23:58:48.39
海外フェスでのメタ太郎は封印だなこれ

875: 2016/06/05(日) 00:28:07.82
>>874
ヒヤーコレはヤバい。冷や汗出る。
盛り上がってないステージなのかと思ったら一緒に上がってるヘドバンはクソ盛り上がってるし。

876: 2016/06/05(日) 01:23:59.16
メタ太郎ってへんてこな曲だろ
ほかの楽曲がシリアスだからこそ生きてるだけであって
実際にライブでは聞きたくない。盛り上がらなさそうだし

877: 2016/06/05(日) 03:24:03.61
地蔵で聴いたメタ太郎を、フェスの帰り道でつい口ずさむ欧州メタラー達

882: 2016/06/05(日) 12:06:35.36
>>877
メータータロー メータータロー

まぁ言うだろうね。帰り道い。

883: 2016/06/05(日) 12:27:44.00
>>882
嘲笑しながらな

878: 2016/06/05(日) 08:35:49.10
紙芝居も神バンドソロも減ったし
メタ太郎は3人の休憩曲では?

879: 2016/06/05(日) 10:28:58.28
歌詞はどうでもいいけど高速ヴァイキングにすればウケたかもしれないね

880: 2016/06/05(日) 11:03:49.79
いいんだよポカーンでも情弱連中になんじゃこりゃカマしてやれば

続きを読む

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です