『HEY! HEY! NEO!』のプロデューサー「BABYMETALに出ていただきたい」について

『HEY! HEY! NEO!』のプロデューサー「BABYMETALに出ていただきたい」
20160528-hn1-thumb-950x633-28305

ーー今後、新たに取り組んでいきたいことはありますか。

三浦:まずは、ダウンタウンさんに会ったことのない人をブッキングするスタイルを続けていきたいと思っています。あまりテレビに出ていない大物から、全く無名なインディーズの人も含めて、面白くてイキのいい、音楽シーンで盛り上がっている人たちをどんどん出していきたいです。星野源さんやサカナクションも音楽番組には出ているけれど、ダウンタウンとは会ったことがないはずですし、そういう人たちはまだまだいますからね。また、アイドルだけの回があっても面白いかなとは思っています。BABYMETAL、でんぱ組.inc、欅坂46など、今勢いがあって、ダウンタウンさんと「はじめまして」のグループに出ていただきたいと思っています。

続きを読む

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です