磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹の3人がさくら学院を卒業(;へ:)

磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹の3人がさくら学院を卒業(;へ:)
news_header_DSC_4153

中等部3年の3人がそれぞれ自身の卒業後の活動について発表。

白井は担任の森ハヤシの母校である早稲田大学へ進学することを目標に掲げ、
「人として温かく、勉強もできるスーパーレディになって、将来はトークを仕事にしたい」と語る。

大賀は「さくら学院を卒業したら芸能界から離れ、もっと自分の可能性を試すために大学に進学したい。
そしてゆくゆくはたくさんの人を笑顔にしてあげられるスーパーレディになりたいです」と笑顔で話す。

磯野はさくら学院の活動の中で興味を持った舞台監督という夢に向かってがんばりたいと語り、
「自分のサポートでほかの人が輝いているときが、自分がもっと輝ける瞬間だと思います。
何年かかるかわからないけれど、いつかは後輩たちのステージを作りたい。だからこれからもさくら学院の応援をよろしくお願いします」

http://natalie.mu/music/news/181168

続きを読む

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です