NO IMAGE

YUIMETALが回復したか知ってる人いる? + 管理人、ベビメタのライブに行くってよ 【海外の反応】

本日は、ゆいちゃんの件と、管理人、ベビメタのライブに行くってよです。それでは、どうぞ。 Source: BABYMETALIZE

記事を読む

女性の為の完全匿名お喋りコミュニティ『SECRET TALK 』で聞いた「BABYMETAL」ってどう思う?

女性の為の完全匿名お喋りコミュニティ『SECRET TALK 』で聞いた「BABYMETAL」ってどう思う?

続きを読む Source: BABYMETAL TIMES

記事を読む

称賛されるべきべビメタ関連の名インタビュアー

称賛されるべきべビメタ関連の名インタビュアー

べビメタにインタビューした喜多ゆかりアナが有能な件すぅちゃんのアカペラや3人のダンスを引き出したインタビュアーはその偉業を称賛されるべきです...

記事を読む

日テレの焼きそばの達人、ベビメタTシャツにパーカー

日テレの焼きそばの達人、ベビメタTシャツにパーカー

続きを読む Source: BABYMETAL TIMES

記事を読む

NO IMAGE

BABYMETALのギミチョコの視聴数が8000万になったぞ! 【海外の反応】

今回は、ギミチョコです!それでは、どうぞ。 Source: BABYMETALIZE

記事を読む

NO IMAGE

BABYMETALレジェンドSでなんの発表もなかったんだが 【海外の反応】

本日は、レジェンドSでなんも発表なかったんだがです。それでは、どうぞ。 Source: BABYMETALIZE

記事を読む

広島の「The One」は語り継がれるレベル

広島の「The One」は語り継がれるレベル

続きを読む Source: BABYMETAL TIMES

記事を読む

NO IMAGE

BABYMETALが意味するものとは、これである 【海外の反応】

今回は、ありがちですが、BABYMETALが意味するものです。それでは、どうぞ。 Source: BABYMETALIZE

記事を読む

NO IMAGE

BABYMETALレジェンドS No Rain No Rainbowのビデオ 【海外の反応】

本日は、レジェンドSでのNRNRです。それでは、どうぞ。 Source: BABYMETALIZE

記事を読む

su-metalの「In the air」はシビれる

su-metalの「In the air」はシビれる

続きを読む Source: BABYMETAL TIMES

記事を読む